« トイレへ行こう | トップページ | ラーメン(カップ)をつくろう »

2016年9月26日 (月)

猫じゃらし

4曲目とかほんま……

歌詞だけ13番までできてしまい、曲がその長さをカバーしきれなくなって、5番までで限界を迎え……

ニコニコ動画


Youtube

動画は前回で懲りたので、手抜き感がスゴいです。
※Shortバージョンは、無意味で無駄なので削除しました。

はじめて24ビット48000Hzで作りました。

「猫じゃらし」
 うた/コーラス:重音テト 詞/曲:泡
        

1
猫じゃらし ふりふりふり

誘って 鼻の下

伸ばす ボクを映す鏡

覗き見てる

左の瞳の中 きらり光る

ダイヤモンドだけ 狙い合わす

2
猫だまし パーンパンパン

鳴らして 鼻の先

丸く 見開いてる目玉

吸い込まれて

ひとつの鏡の中 ふたり映る

小さな幸せ ピント合わせて 

3
猫やなぎ ふわふわふわ

流れて 鼻の上

浮かぶ キミを飾る姿

みとれている

左の薬の指 きらり光る

ダイヤモンドさえ 曇り輝く

4
猫まねき ゆらゆらゆら

届いて 花が舞う

踊る ボクとキミをふたり

覗き見てる

両手に咲く花たち 抱え上げて

キミを離さない 右手左手

5
猫かわいがり なでなでなで

ふやけて 鼻の下

伸びる ボクを笑う小猫

うれしすぎて

ひとつの鏡の中 六と一の

並ぶ目玉達 顔寄せてみつめる

|

« トイレへ行こう | トップページ | ラーメン(カップ)をつくろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/67664315

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じゃらし:

« トイレへ行こう | トップページ | ラーメン(カップ)をつくろう »