« 最近のお気に入り - Meghan Trainor - | トップページ | 最近のお気に入り - Fifth Harmony - »

2016年11月30日 (水)

最近のお気に入り - Bruno Mars -

ぺぺちゃんにコメで先越されたBruno Mars
M.ジャクソンの再来と言われているらしい。
残念なのは背の高さかな~。
ダンスも顔も歌声もめっさエエです。

「Uptown Funk」

ぺぺちゃんと同じく、何回聴いたかわからん。
この曲はMarkRonsonが作ったもので、今までのBrunoMarsの曲調からは突然変異の方向です。がしかし、なんでも歌える踊れるリズムのセンス。
ただ、ちょいちょい魚くんぽく見えるのは自分だけやろか。
メンバー全員ダンスうますぎ。

お気に入り箇所。
0:42の右手の動き。
0:47の魚くん度の高さ。
1:06の「come on!」から1:15までの動き。
1:21の帽子に手をかける仕草オモロイ。
1:34からのウォーキングおもろすぎ。
1:54の奥の靴磨きのおっさん好き。
3:12の「dance♪」から始まる流れ、特に3:15からの眼鏡の人の動き。

MarkRonson自体がこのPVに一緒に出てるけど、やっぱちょっと浮いて気がするw
エージェントスミスみたいな人がその人。

今までの曲から突然変わったから、これはBrunoではないといったような感想がちらほら見えるけど、これはこれで大好きだ。

「Locked Out Of Heaven」

個人的にこれが一番好き。
なんという気持ちいいメロディとリズムの融合なんやろか。
古めかしい曲調かも知れんけど、こういうの好き。

「Treasure」


トレジャーと聞くと、EQ2想い出すw
装備品の最低ランクの称号やったけど、優秀なトレジャード品を見つけるのが楽しかった。
意味違う?
映像も曲調も、ものすっごい昔に流行ったディスコティックな感じ。
十字グローの光がいい味出してるよね。

「Just The Way You Are」

これ聴いて鳥肌みのる出た。
映像もすごい。懐かしいカセットテープが……
しかし歌うまいな~、アップタウンファンクと同じ人とは思えんw

「Versace on The Floor」



最新アルバムのこの歌最高。
クソ気持ちエエです。
アルバムめっちゃ売れてるみたいです。他の曲もBrunoMarsっぽさが溢れてるんとちゃうんかな。

Bruno Mars自体が、大物アーティストとかとコラボしまくってるんやね。
有名ロックバンドの幕間で、ドラム叩いて動画あったな。

|

« 最近のお気に入り - Meghan Trainor - | トップページ | 最近のお気に入り - Fifth Harmony - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68652913

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り - Bruno Mars -:

« 最近のお気に入り - Meghan Trainor - | トップページ | 最近のお気に入り - Fifth Harmony - »