« 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - | トップページ | 第36回 ジャパンカップ (予想) »

2016年11月25日 (金)

最近のお気に入り - Little Mix -

全員喉に鈴を持ってる米国版アイドル4人組。歌唱力桁違いで怖い。倍音の塊。

一般的に日本人が考える、アイドルとのベクトルの差も桁違い。
この歌唱力纏めて音楽作る人もすごいな。

「Black Magic」

これ何回聞いたやろ。
シンプルな曲調で飽きやすそうやのに深みがあって飽きない。こういうの憧れる。

ベースとドラムが気持ちよすぎ。3:09からのコーラスの掛け合いがヤバい。

むかつく女に屁こかせるとか酷い設定やけど。

ビッチ臭全開とよう聞くけど、まぁ言われても仕方ないんとちゃうんかな、このグループは。

「Move」

すごい音楽センス。1:11のHey!が好き。歌もダンスも映像も尋常じゃないセンス。
2:45のとこ、森三中の黒沢かずこさん思い出だしたw

「Hair」



こいうレゲエチックな曲と、ポップな曲の組み合わせ大好き。コーラスえげつない出来栄えで草生える。
チーンってとこ歌詞気になるけど、あえて調べない。どうせビッチ全開なんやろ。

「Shout Out to My Ex」

最新曲えらいヒットしているらしい。これもハイテンションな感じでお気に入り。
どうもこういうメロディアスで明るいポップス系が好きみたい。

5人組の方のグループも好きなんやけど、Little Mixの方が各ボーカルの特徴活かせてるかも知らんね。

|

« 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - | トップページ | 第36回 ジャパンカップ (予想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68580128

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り - Little Mix -:

« 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - | トップページ | 第36回 ジャパンカップ (予想) »