« 金庫grdの検索フレーズ | トップページ | 最近のお気に入り - Little Mix - »

2016年11月24日 (木)

最近のお気に入り - Sabrina Carpenter -

めちゃめちゃエエ声。透明感あってずっと聞いていても疲れません。

しかもエエ曲多数。
最近はちょっとクセの強めな曲になってしまったけど、カントリー調や大人っぽい歌が多くて、そっち系好きならきっと好きになるんじゃないやろかと。

特にこの歌を何度もリピートして聴いてまいます。
「Silber Nights」


コーラスが魅力的で気持ちエエってもんじゃーない。
季節的にもぴったりか。

2番目にリピートしまくりなのがこちら。
「We'll Be the Stars」


壮大。
特に0.:43あたりの「Really Need Is Us」の「Us」。キーコードから一瞬半音外した感じのとこめっさ好き。

3番目はこれ
「Eyes Wide Open」


ヴァンパイアのような妖艶さ……こんなエロい唇は知らん。こんなん性器と一緒やで。化粧って怖いわ。
ベースの入り方、ドラムの音、そしてコーラスがヤバイ。格好良すぎる。

カントリー調の内の好きな1曲
「Can't Blame a Girl for Trying」


子供のようで大人のようでおばあさんのようで幼子のようで、このPVは年齢不詳に見えた。ほんまヴァンパイアのような容姿。
「~Crying」と「~Trying」の韻のとこが好き。ナイロンギターとアコースティックギターかな?がとてもエエ音。

も1曲カントリー調の。
「The Middle of Starting Over」


0:59のとこ、一瞬「斉藤さん」か思た。

ひたすら元気を貰える1曲。
「Stand Out」


キックとクラップの音が気持ちよすぎる。スネアのフィルインが最高にいいアクセント。加えてコーラスの掛け合いが伸びやかで気持ちいい。

下から3曲あたりの曲調は、これからあまり歌われないんやろね~。
Carpenterの名前に負けない歌声の持ち主。さすがアメリカ、化物多いわ~。

|

« 金庫grdの検索フレーズ | トップページ | 最近のお気に入り - Little Mix - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68568020

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter -:

« 金庫grdの検索フレーズ | トップページ | 最近のお気に入り - Little Mix - »