« 第33回 マイルチャンピオンシップ (結果) | トップページ | 金庫grdの検索フレーズ »

2016年11月21日 (月)

空の天気とスケジュール

5曲目になりました。
かなり慣れてきました。しかし手を加えると加えるだけおかしくなってしまって、気が付いたら修正不能になるのは直らんのです。

それとやはり動画が鬼門やね。曲の倍以上時間かかるんよね。
そして出来上がりは、想像してたのと違うっちゅーのがお約束。

ニコニコ動画

YOUTUBE

  「空の天気とスケジュール」
         うた・コーラス:重音テト/作詞曲:泡

1
雨が止んだ ずぶ濡れネズミ

あの子が 泣いてる

空を泳ぐ お魚雲

巻き取って あげよう

雨が降った次の朝は 繋いでた鎖が溶けて

高く昇ったあの雲に ぶら下がって口笛を吹く

約束なんかは(約束なんかは)

して欲しくなんかない(要りません)

少しだけ未来の(少しだけなら未来の)

予定が欲しいだけ(予定が欲しいだけ)

あの人もこの人も(あの人も この人も)みんな

とても忙しいそう(忙しい)

だから(だからららら)

スケジュール(スケジュール)

嘘でいいから

詰まった(真白け)

フリして胸を張る(フリして胸を張る)

スケジュール(スケジュール)

こんなプライド(こんなプライド)

予定と同じで つまんない(つまんない)

2
雨が降った次の夜は 眺めてた都会に降りて

キラリ光ったあの星に ぶら下がった飛行船に乗る

約束してもね(約束してもね)

期待なんかしていない(してません)

少しだけ自分も(少しだけなら自分も)

夢見てみたいだけ(夢見てみたいだけ)

あの町もこの街も(あの町も あの街も)みんな

とても幸せそう(お幸せ)

だから(だからららら)

スケジュール(スケジュール)

嘘もそろそろ

詰まった(強がり)

胸からこぼれ出す(胸からこぼれ出す)

スケジュール(スケジュール)

こんな空洞(こんな空洞)

予定と同じで 埋まらない(埋まらない)

雨が降った次の朝は 塞いでた扉も晴れて

朝日浴びた物干し竿に ぶら下がった水滴を弾く

水溜りに 映る景色

あの子が 笑って

空に浮かぶ 綿飴雲

巻き取って 食べよう

雨が降った次の朝は 繋いでた気球に乗って

君がくれたボクに届く ぶら下がった予定が呼んでる

|

« 第33回 マイルチャンピオンシップ (結果) | トップページ | 金庫grdの検索フレーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68528304

この記事へのトラックバック一覧です: 空の天気とスケジュール:

« 第33回 マイルチャンピオンシップ (結果) | トップページ | 金庫grdの検索フレーズ »