« 空の天気とスケジュール | トップページ | 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - »

2016年11月24日 (木)

金庫grdの検索フレーズ

EQ2から離れて久しくなるんですが、以前のEQ2の情報を載せたままにしているので、検索フレーズで引っかかって訪問したものの、なんじゃこれ?みたいな方すみません。

EQ2は現在やっておりません。

金庫grdの検索フレーズは、たぶん重量制限があった大昔の事が知りたくて、検索されているのではないかと予想します。
サービス開始からかなりの時間が経っているので、昔の古い情報が積み重なって、時系列がメチャメチャわかりにくいと思います。

重量制限はかなり昔に撤廃され、どの種族どのクラスにおいても、カバンでも金庫でも好きなほうを持ち運べるようになっていました。現時点もたぶん制限はないものと思います。
ただし、カバンの有用性が薄れつつあったので、何かテコ入れがあったとしても不思議ではありませんが。

生産に力を入れているはずのEQ2ですので、新たな要素が取り込まれているかも知れませんね。

ここのEQ2の情報は、その名にし負うEoFで止まっておりますので、それ以降の変更には対応しきれていません。

もし参考される場合は、現時点で全く使えない情報や、誤った概念を植え付けかねませんので、よく確かめたうえでご利用ください。

よきノーラスの旅を!

|

« 空の天気とスケジュール | トップページ | 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68556948

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫grdの検索フレーズ:

« 空の天気とスケジュール | トップページ | 最近のお気に入り - Sabrina Carpenter - »