« 第68回 阪神ジュベナイルフィリーズ (結果) | トップページ | 第68回 朝日杯フューチュリティステークス (予想) »

2016年12月12日 (月)

のびるお髭のサンタクロース

6曲目クリスマスシーズンにあやかって作りました。
ちょい早いけど、Merry Christmas!

Youtube

ニコニコ動画

「のびるお髭のサンタクロース」

うた・コーラス:重音テト
詞・曲:泡

1
今年も来るよ サンタクロース

いい子にしてる ご褒美

ルドルフ連れた サンタクロース

真っ白な お髭の笑顔

窓はずっと 粉雪で

鼻水が 出ちゃうくらいに

いつも白い 服だけど

今日だけは いつもと違う

赤い帽子から見える

白の下の黒い髪の毛

わかっているけど 騙されてあげるよ

その日が来るまで 秘密にしてあげる

来年もその翌年も のびるお髭で

笑わせに来て

2
今年も来たよ サンタクロース

いい子にしてた ご褒美

ルドルフ連れて サンタクロース

泣き顔 混じりの笑顔

窓はずっと 暑そうに

汗ばんで 雫へ変わる

体温計 測るけど

この熱は いつもと違う

白い袋から覗く

赤いクリスマス色の花束

わかっているけれど 騙されてあげるよ

お鼻が赤いのは 黙っていてあげる

今日だけはもう少しだけ 強く抱きしめて

離さないでいて

わかっていたけれど 騙されてあげるよ

その日が来たけど 内緒にしてあげる

来年ともう少しだけ ルドルフを抱いて

微笑みに来て

忘れないから サンタクロース

あなたに 貰った夢の時間

想い出せるよ サンタクロース

お髭で隠した 素顔


忘れていいよ サンタクロース

そこには もう戻れないから

疲れた顔の サンタクロース

白髪混じりの 素顔

|

« 第68回 阪神ジュベナイルフィリーズ (結果) | トップページ | 第68回 朝日杯フューチュリティステークス (予想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/68817459

この記事へのトラックバック一覧です: のびるお髭のサンタクロース:

« 第68回 阪神ジュベナイルフィリーズ (結果) | トップページ | 第68回 朝日杯フューチュリティステークス (予想) »