« ジャパリパーク | トップページ | けものフレンズ »

2017年3月 2日 (木)

歯みがきしよう

8曲目です。
歯みがきの常識コロコロ変わりすぎ……

どれが正解なんかわからないよ。





「歯みがきしよう」 うた&コーラス:重音テト 詞&曲:泡 

1
歯みがきをしよう ご飯を食べたから

虫歯になる前に 歯みがきをしなくちゃ

ダメなんです

食べたらすぐ歯みがけって 怖いくらい言われてたっけ

だからね何でも食べたあと 言われたとおり磨いてたんだ

そしたらお喋りテレビから 聞こえてくるよサプライズ

ミガキ過ギ アカン 絶対!

磨け磨け白く輝け 磨き残しピンクに染まれ

磨け磨け白くなるまで 磨き終わり

お口クチュクチュ ペッ

2
歯みがきをしよう プリンを食べたから

おやすみする前に 歯みがきをしなくちゃ

ダメなんです

みがき粉少しで磨けって 偉い人に言われてたっけ

だからね何にも気にせずに 言われたとおり磨いてたんだ

そしたらお喋りテレビから 聞こえてくるよサプライズ

ハミガキ粉 ツカエ イッパイ!

磨け磨け光輝け 磨きあげて白さを超えて

磨け磨けツヤが出るまで 磨き終わり

お口クチュクチュ チュ

磨け磨け白く輝け 磨き残しピンクに染まれ

磨け磨け白くなるまで 磨き終わり

お口クチュクチュ ペッ

|

« ジャパリパーク | トップページ | けものフレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/69784901

この記事へのトラックバック一覧です: 歯みがきしよう:

« ジャパリパーク | トップページ | けものフレンズ »