« 第47回 高松宮記念 (結果) | トップページ | 第61回 大阪杯 (予想) »

2017年3月27日 (月)

とばりの星

9曲目。
エイプリルフールは重音テトさんの誕生日です。

おめでとうございます。昨年からお世話になっております。

使い出して調べてみれば、嘘から出た誠という、とても興味深いエピソードの持ち主で驚いたのを思い出します。

どんなクセの強い歌でも歌ってくれる、とても優れた歌手で助かります…感謝!




家の中にダンボール箱で基地を作って、中で遊んだ記憶がふと甦りました。
電気スタンドを持ち込んで、中で漫画読んで怒られたなw
今思えば何がおもろいのか、さっぱりわからんのです。

「とばりの星」 うた:重音テト 詞・曲:泡

1
おはよう 眼が覚めて
もう少し 羊の中引き込まれてる

不思議な乗り物に 揺られて
夢見ていたいな

映る空 とばりが伸びて
白の羽 淡く蒼く

澄んだ空に 穴があいて
増えた跡を 指でなぞる

描いた軌跡見れば 流れて流星になる

繋いだ線で ホロスコープ
星座なんて 知らないけど

のばした指に ダイヤモンド
作って追いかけて 遊んでいる

2
おはよう 眼が覚めて
もう少し 羊の中戯れている

不思議な温もりに 包まれ
抱かれていたいな

動く空 光り出して
羽の影 黒く強く

空に覗く 笑顔一つ
届く声が 頬を撫でる

やさしく響くリズム 流れて流星になる

繋いだ声の ミンストレル(繋いだ声は 届いていますか)
音譜なんて 読めないけど

わたしを置いて 行かないでね(わたしの声を 忘れないでね)
とばりの星たちに 願っている

おはよう 眼が覚めて
もう少し 羊の中引き込まれてる

不思議な乗り物に 揺られて
夢見ていたいな

繋いだ線で ホロスコープ
星座なんて 知らないけど

のばした指に ダイヤモンド
作って追いかけて 遊んでいる

|

« 第47回 高松宮記念 (結果) | トップページ | 第61回 大阪杯 (予想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17371/70067592

この記事へのトラックバック一覧です: とばりの星:

« 第47回 高松宮記念 (結果) | トップページ | 第61回 大阪杯 (予想) »