2015年10月30日 (金)

DILMUN HD Viewer 1.03 使い方みたいなナニ

ToolとOptionの粗い説明です。

詳しくは鮭さんとこの「DILMUN記録」で、ご確認お願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

祝!DILMUN HD Viewer

鮭さんのビューワーがベータを超えて、遂に正式版にランクアップしました!

記念に動画作ったので、お暇なら見てよね~。

鮭さんありいいいいいいいいいいっす!
詳しくは鮭さんのページへどうぞ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

DILMUN START

ログインのBGMが印象深くて、めちゃめちゃお気に入りでした。
少なすぎるコンテンツに少ないプレイヤー、青天井に近いLv制限と極小の経験値、1LvUPで1ポイントしか得られないステータスポイント、狭い世界観・・・
今から考えれば、とてもお勧めできるようなものでは無かったけど、それでも復活するならやってみたい・・・そんなMMOとして記憶に残り続けてます。
鮭さんの3Dビューワを使って、ログインBGMでチマチマ作ってみたので、お暇ならみてよね~。

うーむ…思ったとおりにはいかんのよね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

DILMUN Awaken

衝撃のDILMUN ENDから10年経ちました。
10年目を迎えたのと、鮭さんのDILMUN HD Viewer β版記念に、Viewerを活用させてもらって動画を作ってみました。  

この動画の出来の良し悪しはさておき、3D Viewer完成おめでとうございます!
命日から少し遅れましたが、復活には時間がかかるということで・・・
気が向いたら見てやってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

DILMUN Viewer

鮭さんが遂に、β版ビューワを完成まで持っていってくれました!
こちらからアクセスできます。

続きを読む "DILMUN Viewer"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

テラ地下

ただ避けるだけのシューティングゲーム場と認識した場所です。
Lv1でエクルへ抜けるのは、なかなかいい遊びでしたw
そんなわけで・・・たまにしか行かない場所でもあったわけです。
SSなんかほとんどありまへーんw
しかも壁があるから、至近距離の画像しか残ってません・・・
こんなのなんの参考にもならんよね~wでも一応貼り付けてみます。

続きを読む "テラ地下"

| | コメント (7) | トラックバック (0)