2015年5月13日 (水)

復活!アヴェンジング・アンセスター

SHMの超ダメージスペルが、少し前に修理を終えて元通りになりました。
元通り記念に、ラム酒セラーソロ上級1匹目NMDの「Oofgoof Doof」戦で計測。
掃除せずに始めると、1階の雑魚が全部来るので、最大効率を出し易いです。

続きを読む "復活!アヴェンジング・アンセスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

アヴェンジング・アンセスターがおかしい

久しぶりにMSTでダミーを叩いてたら、アヴェンジング・アンセスターがおかしい。
初回のAEダメージがとてつもなく低くて、DoTと同じくらいになってます。

AAを変えて初めて使った1発目だけは、まともな数値が出るんですが、その後はDoTのダメージ程度になってしまってます。

ダミーだけがおかしいのかと、静穏で雑魚集めて試したり、ヒールスタンスや攻撃スタンス、どちらのスタンスを切ってみても同じ結果に。
装備がおかしいのかと、色々試したものの原因不明。

これいつからなんやろう。
なんか思ったようなダメージが出てない気がしてたのは、気のせいでは無かったんかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

アンブラル・バリアとアンブラル・ウォーディング

何時の間にやらMSTの生命線、アンブラル・バリアの性能が上がってました。

Eq2_002197
確か元々、アンブラル・ウォーディングのほうが高かった記憶で、いつから変わったのかわかりません。

続きを読む "アンブラル・バリアとアンブラル・ウォーディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

ミスティックの特徴

基本はオートアタックとデバフとヒールのみで、いいと思います。
そんなプリーストですが、ある程度、攻撃力も必要になる場合があります。
特にDPSコンテンツと言われる場面では、プリーストもそれなりの火力を求められたりするかも。
ヒールもキュアもして、火力も出せって?酷い話やよね~…

自分なりのミスティックの使い方をメモ。
字幕オンリーとなっております。見返して吐き気が…ご注意ください。

続きを読む "ミスティックの特徴"

| | コメント (2) | トラックバック (0)