EQ2ACT設定2014.9.24

2014.9.24のアップデートで、ログ形式に変更が入ってしまい、特にヒールスペルの数値をACTで拾えなくなってます。
Parsingの更新がありますが、Englishのみとなってるため、EQ2ランチャーを通常どおり起動させてパッチをあて、ACTはEnglish_Parsingを使うことで解消できる様子。

※かなりバラバラに集計されるので、とても使える状態ではなかったです。
こちらの「WIZのゲーマー冒険雑記」さんが、日本語化Parserを修正してくれてますので、是非お試しください。

ACTを立ち上げるだけで更新されるとありますが、念のため設定からEnglish_Parsingのバージョンを確認して、セットしなおしたほうがいいかもしれません。
Startup_wizard_001 Startup_wizard_002 Startup_wizard_003 このまま進めて完了させ、ACTのPluginsタブを開いてチェック。
Startup_wizard_005 ちなみに、Enjp_Parsingは更新されてません・・・
Startup_wizard_004 これで全部拾えて動作するのかわかりませんが、またEQ2フォルダ内のlocaleフォルダから、日本語化パッチファイルを全て削除する必要がありますのでご注意ください。
localeフォルダ削除は、こちらの下の方を参照してください。
上手く行かなくても責任取れませんので、バックアップ等必ずして自己判断でお願いします。